薄毛 芸能人

薄毛芸能人も使用中
薄毛 抜毛 フケかゆみ 最近髪にコシが・・・・ そんな方、是非一度お試しください。 体を元気にするニンニクが、毛髪も元気にします。 にんにくエキスの中のアリシンという物質は、細胞がカルシウムを 取り込むことを助ける作用があります。 ...(続きを読む)



丸坊主
丸坊主自分は今高校3年生です。最近ちょっと薄毛が進行してきたかなって感じです。もともとつむじが大きく余計にハゲて見えます。初めて友達にハゲって言われたのは小4のときで今までもいろんな人に言われてきました。精神的にもう疲れ果ててます。もう悩むのが嫌になったので今年の夏休みにさっぱりバリカンで丸坊主にしたいと思います。身長は185、体重は90です。今まで友達からは優しいっていう印象だったんですけど人から怖く見られるんじゃないかと心配です。頭の形は卵形で髪は直毛でそんなに多くなく髪質はサラサラです。こんな僕でも丸坊主は似合うと思いますか?たくさんの意見を待っています(続きを読む)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57187211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

